まもなく幼稚園


幼稚園バック私はまったくできないので、全然協力できないのですが、幼稚園準備では、購入するリックもあれば、指定の手提げカバンなどを用意しなければならず、嫁さんは大変な苦労して作成しました。本当にお疲れ様でした。

今回、嫁さんのお母さんのミシンを使って縫うつもりが、使い始めたら、バックにしか動かない状況になってしまって、あえなく断念。急遽、ミシンを買う事に。手提げカバンや靴袋などなど、名前もプリントして、大変な労力だったようです。

制服も届き、袖通りをしたかったのですが、なぜか拒否!説得までに三日間かかりやっと思いで来てくれました。このまま嫌がって幼稚園まで嫌がられたらどうしようかと思ったけど、結局、着たらご機嫌で、「早く幼稚園へ行きたい」とのたまわってました。

まもなく幼稚園。期待と不安が入り混じる日々です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です