入園式


20160326_130826春、無事に入園式を終えました。4月から幼稚園。バス通園のため親の方が不安がいっぱいですが、早く慣れて友達ができて欲しいと。桜はまだ二分咲きですがいい記念になりました。これから3年間、どんな風に育ってくれるか楽しみです。

朝起きた時は、制服を着るのを嫌がって、説得に30分くらいかかりやっとの思いで汗だくで着替えさせました。開会式ギリギリの到着でした。

式は園長の挨拶から始まり滞りなく終わりました。その後は大行列の写真大会。みなさん、なかなかカメラ目線になってくれないので四苦八苦。我が家も何十枚シャッターを切って笑顔の写真を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です